スポンサーリンク
一方、我が家敷地内は出産ラッシュで子猫が7匹です。

他にもミーがどこかで子を産んでるはずなんですが、いまだ消息がつかめておりません。
時々しかエサを食べに来ないので、間違いなくどこかで子を産んでますね。

まあ、子猫たちの写真でも見てって下さい。
DSCN0737

コレ↑手前のキジトラは命名モカなんですが、クロコの子です。
なぜか、他のチビコの子と一緒にいます。

これは母クロコが不良母で子の面倒を見ないため、チビコの乳を飲みに来てると思われます。
写真はありませんが、クロコの子4匹とも、現在はチビコが面倒を見てるようです。

証拠としてコレ↓
DSCN0799

ほら、クロコの乳が張ってるでしょ。

乳やってないからこうなる。

今回はいつも乳母をやってくれていたシロコがいない(近所で飼われてます)ため、クロコも年貢の納め時なのか、最初は子供の面倒を見てたんですけどね。

1か月経つと面倒見るのを辞めてしまったようです。

という事でチビコが総勢7匹の子の面倒を見るという状態に!

しかし、チビコは今回初産でした。
大丈夫なんでしょうか?

まだ、1歳にすらなってないチビコでしたが、無事出産した上に、中々の母親ぶりです。
子供たちがきれいなのでね。
結構舐めてやってるようです。
DSCN0742

一方、クロコの子たちは、すでに命名済み。
モカ、ラテ、ミルク、ソイとなりました。
DSCN0657

近所にもらわれていったシロコの代わりにクロコの子たちまで引き受けたチビコがどうなるのか?

その子たちはどうなっていくのか?

見ものです。

先日は、久々にミーが帰って来たので、我が家はネコ勢揃い。
DSCN0762

現在全11匹となりました。
ここに、ミーの子もどこかにいるはずですから、加わればすごい数です。

あはは(^◇^)
エサ代がっ(;´Д`)

うちの子たちはお腹が弱くて、最近はシーバばかり食べています。
トラコがやせてしまった(安いエサではリバースするので)んですが、シーバのおかげで徐々に戻りつつあります。
DSCN0834

これも皆様の応援のおかげです。
ブログ収入が月に4千円ほどになりましたので、それでシーバが買えるようになりました。

スーパーの1番安いエサばっかり食べさせていましたからね。

高級エサでみんな元気になりました。
有難うございました。
DSCN0736

今後もネコたちの最新情報を当ブログで配信していきます。



↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
仲間たちの面白ブログが満載です↑↑↑

        スポンサーリンク