スポンサーリンク
まあ、世の中結婚詐欺とかDVとか幼児虐待とか・・・etc

信じられない恋愛がらみの事件が起きてますよね。
そういうのに騙されないように躍起になってしまうと、逆に人を信じられなくなるし。

信じられないと恋愛は出来ないしで、何かと難しいです。
無条件に相手が信じられる・・・というのが、恋愛の良い所です。



まあ、しかし、気を付けて下さいよ。

前回、「絶対に浮気を許せない女性は、不思議と浮気しまくる男と一緒になる!」といった話をしました。
コレって、よくある話です。

何か、自分でおびきよせてしまうような。

DVなんか、そういう男と巡り合わない人は何度恋愛しても暴力なんか振るわれないのに、DV男に出会いやすい人もいて、何度もDVの被害に遭う人もいます。

例えば、ワイルドで自分中心に物を考える人とばっかり付き合ってる。

決して、「大人しいおぼっちゃんタイプの男性」は選ばない女性。
いますよね。
そういう人に限って、「優しい男性」が良いです!
とか、理屈からずれた事を言うんですよね。

男性も、見事にぶりっこの女性に騙されますからね。
人の事は言えないんですけどね。

女性もよく見かけると思います。
うまいぶりっこの女性に騙されてる男を。

「ああ、あいつ、やられたな!」的な。
あはは(^◇^)

まあ、ありがちです。

でも、女性も同じようにやられてます。

まあ、本当に「良い人」っていうのは、自分から、「善い人!」とは言いませんから。
自分では普通謙遜して「大した人間じゃ無い!」的に言う人が普通です。

それを自分で自分を「いい人!」的発言をする男は、99%「悪魔的一面」を持ってます。

そういう男は、女性を奴隷的に扱いますよね。

僕の周りにもいますよ。
そういうの。

自分の都合だけでしか恋愛しない男ね。

浮気はする、暴力は振るう、で、それを「かっこいい!」と勘違いしてる男ね。

で、そういう男に限って自分で自分を「良い人!」的発言をするんです。

あはは(^◇^)
そういう男に要注意です。

普通は謙遜して、「俺は大した事ないよ!」とか言いますって。
そして、そういう人は他人に優しく、自分に厳しいものです。

真逆の他人に厳しく、自分に甘いタイプの男性と付き合うとろくな異になりませんよ。

その見分け方はソコですから、女性のみなさん、気を付けて下さい。

あはは(^◇^)
まあ、偉そうに人に教えてる場合じゃ無いんですけどね。

僕もよく騙されるクチなので。

48年も生きてきたから、多少は見分けられるようにはなりましたけどね。
最近、ものの見事に騙された経験を持ちますから。

はぁ~
恋愛の道は奥が深いですな(*'▽')

DSCN0857


ああ、そうだ!
女性はマザコンタイプの男性を嫌いますよね。

それって、見分けるの簡単ですよ。

独立心が旺盛な人はマザコンじゃ無いタイプが多いです。
親元を離れて、独り立ちしてるような人のマザコン率は低いですから。
そういうのを参考にして下さい。

正し、親を大切にするのと、マザコンは違いますからね。

あと、マザコンタイプの男性を嫌う人ほど、自分の息子をマザコンタイプに育てちゃいますから。
そこも気を付けて下さい。

あんなにマザコン男を嫌ってたのに、自分の息子は猫っかわいがりして、マザコン男に育ててしまう・・・。
ありがちですね。

僕は女性を見る時に、その女性がその女性の父親にどういう対応をしてるか・・・をよく見てます。
父親を邪険にする女性は、10年後自分も邪険にしてくるな!

っていう法則を見つけました。

父親と仲良かったり、父親を大切にしてる女性は(まあ少ないですが)、何年立ってもあまり変わらず接してくれる・・・というのがあります。

男性はそこを見ておくと、結婚生活が楽しくなると思いますよ。

さあ、素敵な男女の見分け方。
役に立つと良いんですけどね。

恋愛はままならない事が多いです。
あんまり警戒しすぎてたら、何も始まりませんからね。

おお!
僕はこのブログを始めて、多くの透析患者さんと知り合いましたが、四国、中国、九州、近畿だけで40組くらいの透析患者さん同士のカップル(透析になったあとに知り合ってゴールイン)がいる事に気付きました。

探せばまだまだいそうです。

な~んだ!
結構みなさん、恋愛事情があるんですね。(*'▽')

心の痛みを分かち合える関係っていいですね。

みなさん、頑張って下さいね(*'▽')



↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
仲間たちの面白ブログが満載です↑↑↑

        スポンサーリンク