スポンサーリンク
前回は時給が110円になってしまい、あわてました。
とにかく、医療系の難しい仕事を受けてしまいましたからね。

2記事で1100円の仕事でしたが、とにかくかなり勉強しないと、チンプンカンプンでした。
専門用語が多過ぎて、僕の頭程度では理解不能かと思いました。

途中で投げ出しそうになってたんですけどね。

このブログのおかげで、仲良くなった医療従事者さんもいましたので、メールで聞いて、多少は理解出来ました。

ありがと~(*'▽')
助かりました!

しかし、結局10時間程度かかってしまい、時給換算で110円になってしまうという体たらく。
おお!
僕・・・大丈夫なんだろうか?

と思ってたら、再び同じオーナーさんから依頼が!

前回の記事が良かったので、再びの依頼です!
おお!
頑張った甲斐がありました。

しかも、前回かなり勉強したので、今回のはそこまでしなくても書けそうです。

DSCN0860


しかも、「前回のが良かったから!」と、ギャラ550円が560円にアップ!

やったー!

10円で笑うものは10円に泣きますからね。
たかが10円といっても馬鹿には出来ません。

喜んでお引き受けします!

で、早速書きました。

大急ぎでやり、1時間ちょっとで完成!

再び、やったー!
今回は自給560円だ!

あはは(^◇^)
やりました!

時給110円から560円に!

あはは(^◇^)

と大喜びだったのですが・・・。

( ;∀;)

この日の仕事はコレしか無く、

日当が560円!

( ;∀;)

はぁ~。
こりゃ、マズイな。

ネコのエサ代すら出ねえじゃねえかっ!

チャン!チャン!
というような1日でした。



↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
仲間たちの面白ブログが満載です↑↑↑

        スポンサーリンク