スポンサーリンク
あはは(^◇^)

とりあえず人気ブロガーを目指す以上は、人気ブロガーの動向を知っておかないとね。

おお!
おおお!
スッゲーッ(゚∇゚ ;)エッ!?

何だ?
その更新数!
そうかぁ。
そうなのかぁ。

人気ブロガーは1日3更新かぁ。

あはは(^◇^)
こりゃ、1日2更新ではダメだな。

人気ブロガーが1日3更新なら、僕は1日4更新しないとな。
でないと、永久に歯が立たんわ!

とりあえず、ネココネコロボーイ君のおかげで、アメブロ情報が入ってきてます。

プロレスラーの佐々木健介さんのブログを紹介してもらいました。

人気ブログです。

ぬわぃ!
やっぱり1日3更新だ!

火、木、土の透析日はともかく、合間の日くらいは4更新目指さないと勝負にならんな!

タレントという知名度だけでなく、更新数でも負けてたら、そりゃダメだろ!


Twitterネーム「○マルコさん」より提供。嵐(荒らし)撲滅キャンペーン!
撲滅嵐


そうなんですよね。
皆、人気ブログになるには、それなりの事をやってるんですよね。

僕ごとき一般民が、タレントクラスとも勝負しようとしてるなら、そりゃ、1日2更新では足りないわな。(*´Д`)

こりゃあ、目論見が甘かったな。

よ~し、こりゃ、やるしか無いな。
ちょっと、色々作戦考え中です。

なんせ、真っ向勝負ですから!

ただひたすら、このブログを育てるために頑張ってきましたからね。
おかげで、昨日の閲覧者数は610人でした。

おお!
ずいぶん伸びたね。

皆様にも分かるように、アクセスカウンター復活しました。
基本アクセスとはPV(ページヴュー)を指すんですけどね。
PC版にはUU(閲覧者数)を掲示しました。

何か他のブロガーさんから言われたんですけど、ちゃんと掲示しておかないとインチキしてると勘違いされるよ。
的な事を言われましたんで。

掲示しましたので、皆さんも時々チェックして下さい。

さあ、ここから順調に伸びていくんでしょうか?
実際のところ、400~650をいったり来たりで、苦しんでいる状態なんですけどね。

とりあえず更新数ですね。
すぐに対応できるほど、能力がありませんので、現在作戦考え中です。

乞う、ご期待!



↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
仲間たちの面白ブログが満載です↑↑↑


information
先日より、嫌がらせ、荒らしのような書き込みが相次ぎましたが、解析により、以前からあった嫌がらせの書き込みと同一人物である事が分かりました。
僕の透析日など、削除出来ないタイミングを狙って書き込みしてきてる可能性が高いとの事です。
今後もそういう書き込みがあった場合は、無視して対応していただけますよう、お願い申し上げます。

        スポンサーリンク