スポンサーリンク
宇宙人に連れ去られた人の話って信用できます?

あはは(^◇^)
ぜひ、連れ去って、僕の腎臓を治して欲しいですな(*'▽')

来てくれ~、グレイ!
腎臓治してくれぇい!

まあ、いたらですけどね(*'▽')

というか、実際はどうなのでしょう。
いまだ、太陽系の半分も行けない地球人などは、宇宙から見たらかなりレベルの低い民族なのかも知れませんよ。

とりあえず、宇宙のどこかの民族が、地球にまでやってくる!
と考えるからおかしくなるのであってね。

地球から観測したって、地球と似た環境の星は200以上あると言われてます。
また、NASAが空気も無く、毒しかない世界でも生きている生物を隕石から発見しております。

つまり、どのような環境の星であれ、命は生まれるという事が実証されてしまいました。

なら、地球まで来るかどうかは別にして、それなりの知的生命体が宇宙にいたとしても何ら不思議はありません。
むしろ、いないと考えるほうが科学的に難しくなった感があります。

DSCN1221


まあ、そういうのがいて、ホントに地球まで飛んで来れるとしたら、「インデペンデンス・デイ」のようにはいかない訳でしてね。
そこまで出来る宇宙人が本気で地球を乗っ取る気なら、ドンパチなんかしませんよ。

手のひらサイズのカプセルみたいなのを、地球にポンッと落としたら、3時間以内に地球人が消えてなくなるような細菌兵器とかを使ってきそうです。

映画では健闘する地球人ですが、実際は何も出来ずに終わってしまうでしょう。

とにかく燃料の差が歴然です。
何万光年も先から地球まで来れますからね。

地球人は太陽系の半分も行けませんから。
(核エネルギーでも)



地球までやって来れる宇宙人がいたとしたら、全く歯が立たないですね。

そんなエネルギーを生み出せる生命体なら、地球なんて瞬時に消せますし。

あはは(^◇^)
と、言うことは・・・。

僕の腎臓治すくらいは、片手で出来るレベルじゃないでしょうか?

おお!
こりゃ、連れ去ってもらわないと!

お~い!
いませんか~。
腎臓治せる宇宙人は!

てなりますね(^◇^)

地球なんて、宇宙から見たら、ホントに小さな世界ですから。
まあ、動画でも見て、その規模を体感してみて下さい。



↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
↑↑面白ブログ満載のランキングサイトへつながります↑↑

        スポンサーリンク