スポンサーリンク
今月で、透析丸10年を突破いたしました!

これだけ透析ばっかりやってますとね。
なんせ、年に150回くらい行くんですからね。

おお!
単純計算で1500回やってるんか(゚ロ゚;)エェッ!?
すごいな・・・。
そうなると、夢にも出てきそうなんだけどね。

幸か不幸か、夢にまで出てきた事は無いです。
夢でまで透析したくはないよね。

ある人いますか?

あっ!
しかし、夢でシャント(透析するために造設した血管)をかばってる事は何度もありますな。

片手でバレーボールしてたりとか、野球でホームに滑り込む時に、左手をかばってたりとか。

何気に最近はほとんど、左腕かばってますね。
夢の中でね。

で、さっき、透析20数年という知り合いとメールでその話になったんですけど、近年、透析してる夢ばかり見るようになったらしいんですよね。

ある時は、針刺されてメチャクチャ痛かったり、

またある時は、5~6本刺されてすごく透析効率が良くて喜んでた夢だったり、

更には、透析中に襲われて透析機器引っ張りながら逃げ惑う夢とかを見たそうです。

DSCN1222


う~ん、それはお気の毒です。
そんな夢は見たくないですな(;´Д`)

その逃げ惑う夢ってのはスゴイですな。

透析機器引っ張ってどこまで行けるんだ?
アレ、電源コード付いてるよね。

そこまでリアルな夢では無いのか?

襲われたら逃げるしかないか?
どうなんだろう。
動けないもんね。

ベッドの透析機器側に降りて、機器ごと危機を回避・・・。
あはは(^◇^)
おやじギャグ?
(´;ω;`)

まあ、どっちにしても見たくない夢です。

シャントをかばう程度の夢で結構!
それ以上は透析とは関わりたく無いです。

透析20数年ともなるとそうも言ってられないのか・・・。
やがては通る道だからなぁ。
(そんなに生きられるのか?不良患者なのに)

しかし、まあ、ちょっとリアルすぎる悩みで、僕も憂鬱になっちゃいましたぁ('A`|||)



↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
↑↑面白ブログ満載のランキングサイトへつながります↑↑

        スポンサーリンク