スポンサーリンク
うちは仔猫村なんでね。
よく、行き場の無い猫を捨てに来られます。
(やめて下さい)

1度なんか、まだ乳しか飲めないような生まれたての子猫を5匹も持ってこられて大変。

「いや、これは母親がおらんと全滅してしまうよ。1匹なら何とかうちの母猫に面倒見させられると思うけど(乳母)、5匹は無理やわぁ!」

と断らざるを得ませんでした。

そういう事もありますからね。

うちとしては、全然不可能ではないですが、次々に持って来られても、全ては無理です。
うちの猫たちは一族なので、血が濃くて体の弱い子が多いですから、よその血筋が入るのは歓迎なんですけどね。

DSCN1251


で、今回は近所の親友のお子さんが飼ってた、ちび猫を引き取りました。

う~ん!
この子は完全にうちの一族だな。

親友の家に迷い込んだらしいですが・・・。
これは昔いた、うちの猫の血筋ですな。

結構アチコチにもらわれていった子猫も多いですからな。

顔のラインがシュッとしてるのは、うちのミーの家系です。

丸い顔だと、近所のライっていう猫の血筋なんですけどね。

とりあえずこの子はあずかった(^◇^)

次はクロコだな。
現在ケガ療養中のトラコに代わって、クロコは仔猫村村長を代行しております。

クロコはまだ乳も出ますし、クロコに気に入られれば仔猫村でやっていけるでしょうね。

DSCN1254


おお!
早速クロコが様子見に来ましたよ。

DSCN1261


う~ん、まだみんなとなじめないようです。
まあ、そりゃそうだな。

そうそうすぐにはね。

親友のお子さんが泣く泣く手放した子なので、無事に育ってくれるといいんですが。

DSCN1264


完全にクロコが警戒してるな。
親友のお子さんは塾に通う際に仔猫村の横を通っていくらしいんですが、クロコのファンらしいです。

そのクロコが最初に興味を示すとは(^◇^)

仔猫と、残りの餌を親友のお子さんから預かりました。
なかなか可愛い仔猫ですな(*'▽')

将来が楽しみです。



↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
↑↑面白ブログ満載のランキングサイトへつながります↑↑

        スポンサーリンク