スポンサーリンク
今日の帰りは大変でした。
あ、いや、大変だったのは先日も書いた、夫婦で透析のご主人さんのほう。

骨折中なんですが、結構無理されてましてね。

送迎車に乗る際に、座席に座れず横になったまま動けなくなっちゃいました。

腰が抜けたんですよね。
奥さんも一緒に乗ってるんですが、元々、奥さんのほうが足が悪いですから。
ご主人さんが、奥さんの面倒を見てたんでしょうね。

奥さんも「困ったぁ。」と言ってましたね。

こりゃ、ニッチもサッチもいかないと運転手さんが判断。
先生を呼んできました。

美人院長先生が到着!

「入院!」
の指示。

奥さんが困っているので、2人して入院となったようです。

何とかおふたりが無事にいって欲しいんですけどね。
闘病苦というのは尋常じゃありません。

足が悪い2人ですから今後が心配です。

DSCN1231


僕も2年前、母が骨折しまして、僕一人で父の面倒を見るのは大変だなぁ。
透析にも行かなきゃならないし。

そう思ってたら、母の入院してた病院の先生が、
「お父さんも前立腺ガンの治療が出来ていいから、いっそ入院してしまえ!」
と言い出してくれて、2人部屋に仲良く入院しました。

とりあえず、僕は自分の事だけやれば良くなったので(´▽`) ホッ

しかし、その後、家の屋根が壊れ、そういう時に限って台風がΣヾ( ̄0 ̄;ノ
台風直前に応急処置したんですけど、それもうちのネコたちが破壊(;´Д`)

屋根からブルーシートが引けず、仕方なく家の中から入ってくる雨をブルーシートで受けて対処。
更に、深夜に集中豪雨となり、朝まで溜まった水を掻き出し続けました。

おお!
あれから2年経過してますな。

両親は1か月後に帰ってきて、その後屋根を修理してもらいました。


さて、送迎車に乗る84歳のじいちゃんも、週末に転倒されて杖でギリギリ歩けるという状態になってました。

どうしたんだ?
みんな。

唯一の30代の子もいまだ退院できず。

この間から、入院だの骨折だのが連発しております。

その僕も今日の透析では、血圧が99。
今も肩が重いです。

なんか呪われてるなぁ(*´Д`)



↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
↑↑面白ブログ満載のランキングサイトへつながります↑↑

        スポンサーリンク