スポンサーリンク
先に言っておきますが、僕は別にベッキーちゃんのファンではありません。
まあ、バラエティーは好きなのでよく見ますが。

別にベッキーちゃんが出ていようとうまいと、僕には関係ありません。

どっちでも構いません。
その程度のスタンスです。

決して嫌いとかはありませんが。
しかし、先日のフジテレビ27時間テレビの「さんま、中居の今夜は眠れない」に電話出演した際のベッキーちゃんの声を聞いた時、

ん?
ベッキーちゃん、もういいんじゃないの?

って疑問に思ってしまいました。

というか、多くの声があるように、普通こういう場合、男が責任取るもんでしょ?
あのゲスさんは何か責任は取ったのか?

なんでベッキーちゃんだけがこんなに重い責任を取らなきゃならないのか、意味が分かりません。
ゲスさんだって、「両成敗!」とかって歌ってるじゃん。

DSCN1273


まあ、本題に行く前に、その27時間テレビでは、ベッキーちゃんが電話で出演!

さんまさんの「懲りたか~?」
の質問に、
「懲りた~!」
とベッキーちゃんは言ってました。

さんまさんの求愛を「お断りします!」
とケンモホロロに断ったのち、「バラエティーって楽しいね!」
って言ってました。

この一連の会話を聞いて、僕はもういいだろう!
って思います。

だってさぁ、確かに芸能人っていうのは、ともすれば存在自体が商品そのものになるから、「イメージ」っていうのが重要なのは分かりますよ。

今回の不倫騒動で、ベッキーちゃんのイメージが落ち、スポンサーなどに多大な迷惑や損害を出させた事も事実でしょう。

しか~し!

おい!

僕だって恋愛の失敗くらいあるよっ!
(不倫はないけどね)

誰にもあるだろう!
間違う事なんかっ!

ベッキーちゃんがその間違いに気付き懲りてるならなんら問題ないのでは?
と感じました。

ずっと、ゲスさんと続いていくっていうなら、それなりのミソギも必要でしょう。
(矢口真里ちゃんみたいに)

でもベッキーちゃんは、もうゲスさんとは終わってるらしいじゃないかっ!
なら、もういいだろ!
って思う訳ですよ。

本人が「懲りた!」って言ってるんだから。

別に覚せい剤とかをやってたとか、刑事罰に触れる事はやってないんだから、そこまでペナルティ受ける必要はあるのか?

今回の騒動のせいで、ベッキーちゃんは一生ゲスさんの影が付きまとう人生になるんですよ。

何かあればその度に、あの話を持ち出されなければなりません。

もちろん、その話をテレビ局に伏せてもらっての(その話題はNG)出演は可能でしょう。
しかし、ベッキーちゃんはバラエティーが主戦場なので、そういう事を言ってたら仕事がなくなるでしょう。

つまりは、そこも一つのギャグに持っていけなければ、厳しい芸能界では生き残れません。
矢口ちゃんもそうしてます。

ネタが1個増えたベッキーちゃんの活躍が見物です。

それだけで、責任は取ってると思うのは僕だけなんでしょうか?

ユニークで清純派でもあるベッキーちゃんの、ちょっとした恋愛の失敗でしょう。

恋は落ちるものですよ。
傍から見たら「なんであんな奴がいいのか?」
と思う場合もありますが、それが恋なんです!

ほっとけ!
っていう話です。

相手に奥さんがいる?
いや、それなら、男に責任があるだろう。

どっちが悪いかとなれば、ベッキーちゃんの恋心を利用して恋愛に持ち込んだゲスさんの責任だろうと思うんですよね。
どれだけ惚れられても断る事は可能ですからね。
僕などは、恋愛で何か起きたら、責任を男が取るのは当然だと思いますよ。
僕はいつもそういうつもりで恋愛してきましたよ。

ベッキーちゃんにも何らかの責任があるとしても、社会的制裁が強すぎないか!
これ以上は、もうイジメとしか言えないんじゃないか?
そう感じます。

とにかくベッキーちゃんはもう十分傷つき、反省し、そこからあの「懲りた~!」という一言が飛び出したんだと思います。

あと、ベッキーちゃんも自分に厳しい子だと思うし、傷が癒えてないかも知れません。
こういう時は、仕事ですよね。
僕も恋愛の傷は仕事で補ってきた過去があります。

僕は、言いたいです。
各メディアの皆さん、もういいでしょう。

傷つき、反省してる女性をここまで根掘り葉掘り報道する事に正義はありませんよ。
これ以上、ベッキーちゃんを使わないプロデューサーも、ゲスな男になっちゃいますよ。

そりゃ、元のようにはいかないでしょう。
でも、もっと出してあげるべきです。

こんな待遇はひど過ぎます。

深夜枠でも良いです。
バラエティーにベッキーちゃんを呼んで下さい。
お願いしますね。



↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援ポチをよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
↑↑面白ブログ満載のランキングサイトへつながります↑↑

        スポンサーリンク