スポンサーリンク
あはは(^◇^)
僕は霊感とかはあまり無いと思います。
このブログでも書いた子供の頃の話と、病院での話のみです。

しかしね。
映像制作会社で夜間バイトした経験があるんでね。


しかも、1度は恐怖映像の編集の手伝いをした経験があります。

当然そういう仕事をすれば、その経験者の中には不思議な体験をされた方々が何人もいる訳ですよ。

その中でも、最も怖かった話を書いてみたいと思います。

映像制作会社で見た恐怖のビデオ」の話は覚えておいででしょうか?

恐怖映像の編集の夜間バイトに行った先に、段ボールに入った恐怖映像のビデオの中に、赤い封筒に入った異質な感じのビデオを見つけた話です。

そこには「絶対見るな!絶対開けるな!見た者2人死亡!3人病院送り!」
(((( ;゚д゚)))

と書かれてありました。

働いてる皆さんは、それが怖くて、何も知らない僕にビデオを取らせに行かせた訳です。

で、当然、その曰く付きのビデオの話となる訳です。
とにかく、危険すぎて引き取り手が無いとされていました。

DSCN1299


それは1990年頃、某テレビ局に匿名で送られてきたものです。

当時も真夏には特番で怖い話の番組をやっていた記憶があると思います。
しかし、その恐怖映像を編集していたグループ全体に異変が起きました。

1人が自殺、1人が交通事故死、1人が交通事故により重体、1人が失踪後、病院で意識不明で発見、1人が階段から転落し首の骨を骨折・・・。

たった2週間の間にこういうトラブルが起きたのだそう。

偶然にしても、あり得ないですよね。

この5人は、その恐怖映像編集に立ち会った人物です。

テレビ局では、当然原因を調査しました。
もちろん、恐怖映像特番で使えると判断しての調査です。

全てカメラを回して。

その映像は、そのバイトの際に見せてもらいました。

そして、有名な霊媒師がその危険なビデオを見つける訳です。

赤い袋の中身は開ける勇気はありませんでしたが、ビデオ自体にお札がはってあるはずです。
その調査映像で霊媒師の方がお札を貼ってるシーンが写っていましたから。

それを、赤い封筒に入れ、ディレクターとおぼしき人物がマジックでその文言を書き込みました。

で、そのビデオをあるお寺の住職にあずけようとするんですが、見たとたん断られていました。
そういうビデオや写真などを供養してくれる住職さんが一目見てビビるようなものなんでしょう。

現在、ブログで書きたいテーマの一つなので、昔の手帳を取り出して当時の先輩たちにコンタクトを取ろうとしてますが、もう25年も前の話ですので、コンタクトが取れておりません。

あの、赤い封筒に入ったビデオが現在どうなってるかが知りたいのですが・・・。

そうそう、そのビデオに何が写っていたのかも知りたいですよね。
見たくはないですが・・・。

聞いた話では、そこに映っていたものは森の中で何かを後ろ向きで食べているように見えてるおばあさんが振り向く!
といった10分ほどのビデオらしいです。
ホームビデオでカラーだったそうです。

先輩たちは、その振り向いたおばあさんの顔が・・・。
というふうに、僕を脅しまくりますが、実際は見てないので分かりません。

さすがにホラー好きの僕でも、見る勇気はありません。
赤い封筒のビデオを保管していた部屋は、誰も入りたがらないのです。

「何か起こるんですか?」

「・・・・・・・、時々おばあさんがいるように感じるんだ!」

(((( ;゚д゚)))



↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援投票をよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
面白ブログ満載のランキングサイトへつながりますがそれで1票が入ります(*'▽')

        スポンサーリンク