スポンサーリンク
昨日の「真夏の怖い話」の続報なのですが・・・。

まあ、映像制作会社でバイトした関係上、表には出せない映像というものは、多々あります。
確かにお蔵入りしている、打ち捨てられた映像は腐るほどある訳でしてね。

その赤い封筒に入った、本物とも思えるやばいビデオが、現在どうなってるのかが知りたい訳です。

昨年11月にパソコンとパソコン環境を手に入れ、もしや・・・
と思って、ネット上の恐怖映像などを結構チェックしております。

あの赤い封筒に入ったビデオの話や、その映像そのものが出回ったりしていないかが、気になるからです。

もちろん、あっても、僕は見ませんよ。
あの赤い封筒に触ってしまった僕は、その後体を壊し帰郷。

その後、人工透析になっております。

当時の先輩たちとは、誰一人連絡が取れません。

あそこにいたメンバーに何らかの異変が何もないという保証はありません。

もちろん考えすぎな話ですが、一応は誰か一人でも無事を確認できない限りは安心できませんのでね。

だって、コピーライター時代の仲間たちとは、何人も連絡がついて、今どこで誰が何をやっているかは突き止めているのに、その映像制作会社の面々は誰一人連絡がつかないというのは不気味すぎます。

もしも、あの赤い封筒に入ったビデオが世に出回ったら、まるで映画「リング」の世界です。

ん?

何かテレビで事故などのニュースが流れるたびに、あのビデオを思い出します。

で、その映像制作会社そのものを当たってみましたが、実は15年も前になくなっております。

そして、当時いたメンバーは、いくつかの制作会社に分散して独立などを果たしているはずなんです。

某、怖い系の映像制作会社なども、当時は子会社の一つだったはずなんですが、その辺りが知り合いにたどりつけないため、不鮮明ですな。

よく分からない事が、多過ぎます。

まさかに霊障を信じたくはないですが、今のまま何もつかめないと、気になりますのでね。

DSCN1302


実際、数々の怖い系番組や、ビデオを見てきましたが、今のところあの赤い封筒の話は表に出ておりません。

しかし、僕も全ての番組を見れている訳ではありませんので、どうなんでしょうね?

類似した話が存在していないかを必死に探しております。

ネット世界ですでに流出しているんではないか?
という可能性が無いとは言えませんのでね。

僕も検索エンジンで色んなパターンで検索しておりますが、残念ながらその手の話は1つを除いて出てきません。

あはは(^◇^)
まあ、出ないのが1番平和ではありますけどね。

当時いた先輩たちに聞いた話で、カラー映像のビデオにモノクロの霊が映ってるのは99%が合成と聞いてます。
映像制作のプロの話なのでね、それは確かなのでしょう。

とすれば、赤い封筒に入ったビデオがホームビデオでカラーだったという観点から、そこに移っている映像はカラーと想定出来ます。

そして、実は当ブログにコメントして下さるガラコさんは、「本当にあった呪いのビデオ」をよく見ているそうですが、確かその中に、森の中に映るおばあさんのやつで色んな事件があったというのが、ありませんでしたっけ?

確かありましたよね。

そうなんです。
あれが最もその赤い封筒に入ったビデオに近い感じがします。

何かを食べてるというのでは無かったけれども。
あと、映像の年代も微妙です。

赤い封筒に入ったビデオに関しての情報は1990年頃届けられたビデオで、当時ではまだ新しいほうのホームビデオで撮影されたもののはずなんですが、あの時の「ほん呪」でのおばあさんの映像もその年代とダブるような気もしますのでね。

もしかしたら、あの話は、この赤い封筒に入ったビデオの話を模写して作ったものかも知れませんけどね。
(あの制作会社は系列や子会社という関係があるかと思います)

どっちにしても興味をそそられるのはコレしかありません。

うる覚えなのですが、あの話の回は怖かったのでちゃんと見てないんですよね。

「本当にあった呪いのビデオ」に詳しい人なら分かるかと思って書きました。

今もあの赤い封筒に入ったビデオが封印されているか、すでに捨てられていれば良いですが、その会社はなくなっているのですよ。

あの赤い封筒に入ったビデオを入れた大きい段ボールごと、どこかにまだ存在してるかも知れません。

それだけが怖いと感じます。
果たして、この追及に答えが出るのかは、僕自身が追いかけてこのブログで書いていきたいと思います。

あはは(^◇^)
まあ、僕一人の「マジでヤバイ呪いのビデオ!」をやってみたいと思います。

情報がある方はコメント欄でお願いします。



↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援投票をよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
面白ブログ満載のランキングサイトへつながりますがそれで1票が入ります(*'▽')

        スポンサーリンク