スポンサーリンク
あはは(^◇^)
仕事の合間を見つけては、検索して色んな映像をチェックしているトシヒーローです('◇')ゞ

う~ん、昨日までは恐怖映像ばっかり追いかけていたんですけどね。
飽きた(>_<)

なので、今日は透析の勉強に費やしました!
なんと良い映像を見つけちゃいましたし。


Sミスターさんが今年アップしている映像を見つけました。

中々良いです。
声が渋い!

というか、この方の事は全然知らないんですけどね。
どこの病院かも分かりません。

というか、その病院、リクライニングやん!
しかも5時間ですかっ!

しかも病院がきれいや!

DSCN1300


看護師さんのレベルもなかなかっぽい!
おお!
最後に出てくる看護婦さんがちょっと天然ですかっ!
(好感度大(*'▽'))

う~ん、良い病院だぁ。
透析病院の手本になりそうな感じです。

という事で、埋め込みしておきます。
興味がある方は見てみて下さい。



あはは(^◇^)
何回も見てたらどこの病院か分かってしもたぁ。
(ナイショな(*'▽')迷惑かかったら困るので)

ここ知ってます。
知り合いが通ってる!
良い病院と聞きました。

なるほど。
ネットに出してもOKの病院やから自信あるんでしょうな。

リクライニング使うとは、香川にはないシステム。
さすがは〇〇県!

僕も仕事で行ったことあります。

今回は素晴らしい映像を見つけましたので紹介させて頂きました。
という事で、みなさんも見て勉強して下さい。

1施設しか知らない方は特に勉強になりますよ。
Sミスターさんの声も凄く良いのでね。



↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援投票をよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
面白ブログ満載のランキングサイトへつながりますがそれで1票が入ります(*'▽')

        スポンサーリンク