スポンサーリンク
火曜日9時から、金曜9時に移行した「ロンドンハーツ」。
なんか、年々面白くなくなってきた感があります。

攻めなくなってきましたね。

昔のブラックメールとかの頃から比べたらですが・・・。
これもまた「クレーム」問題なんでしょうかね?

ブラックメール時代は、小さな子供さんの親たちから猛烈な抗議電話がよくかかったそうです。

民法ですとスポンサー問題もありますね。
制作費用を出すのはスポンサーですから。
スポンサーにダメだと言われたら放送できなくなります。

あはは(^◇^)
日本人からドンドン大らかさが失われている昨今なんであります。

親の抗議って( `ー´)ノ

何のための夜9時放送なんだ?
僕なんか自慢じゃないけど、夜9時は寝てたぞ!
子供の頃は。
(朝5時に起きて宿題してた)

夜更かしさせてんじゃね~よ!

それで文句言う親はなぁ。

番組へのクレーム電話は、ドンドン制作側を委縮させ、番組をつまらなくさせていってます。
(半数は他局からの嫌がらせの場合もあります。自分のところができない放送にケチつけてやめさせようとしてる)

つまり、放送局に因縁をつけるヤカラが、番組が面白くなくなる事の「犯人」です。

すっかり、攻め姿勢だったロンドンハーツが、並みの番組に成り下がってきております。

ブラックメール時代は、カップルの彼女側の依頼を受けて、カップルの男性側に美人女性を近づけて、「浮気」するかどうかをチェックするという、とんでもない事を放送してました。

淳君は、「放送するには彼氏の許可が必要なんですが、許可もらえなかったり、怒った彼氏から物が飛んできた事もある!」
と裏話されていた事があります。

まあ、そうなりますわな。

海外でも有名な浮気調査番組がありますが、必ず暴力が飛び出す結果となってますね~。

そら怒るわ!

で、それが面白くてやってる番組なんだから、やれば良いではないか?

まあ、ブラックメールは、仕込みの女の子を近づけるというやり方なんでね。
大概の男は引っかかるわ。

あれはイカン!
というのは分からないではないけども。

可愛い女の子に猛烈にアプローチさせたら、そら引っかかる。

芸人さんでやる時は、それが芸になるんで済むけど、一般人にやったら、シャレにならないんでね。
(芸人さんは笑われてナンボですので)
素人さんは屈辱以外の何物でもないでしょう。

DSCN1342


最近では、スポーツテストや(淳君の走り方が面白い!)奇跡の1枚などが人気のようですな。

あれ、あの奇跡の1枚はお金かかってそうですもんね。

それも面白いのは面白いですけどね。
完全に番組の方向性が変わってしまいましたな。

せいぜい、淳君が「モモ神」としての運動音痴ぶりの酷さに笑えるくらいです。
あとはザキヤマさんの、奇跡が一切起きない写真がウケるくらいでしょうか?

あはは(^◇^)
他にもフィーリングカップルや、女性タレントさんの私生活チェックで淳君がお泊りするのくらいでしょうか?

あの私生活チェックは良かったですな。

光浦さんや、だいたひかるさんが、意外といい感じでした。
あと、森下悠里さんが何気に良かった。

あはは(^◇^)
手島優さんが、元彼の噛んだガムを大事に持ってたのがドン引きでしたけど。

淳君のチェックの細かさも面白いですし。

という事で、何とか以前の攻めを取り戻して欲しいんで書いてみました。

すっかり攻める番組が減ってきましたからね。
面白い番組を作らないと、世間の批判にイチイチ反応してると、ドンドンクレームがきて更に面白くなくなっていくというスパイラルですな。

頑張って欲しいです。



↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援投票をよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
面白ブログ満載のランキングサイトへつながりますがそれで1票が入ります(*'▽')

information
8月14日(日)の記事更新はお休みいたします。
8月15日(月)から通常通り復帰します。
誠に勝手ではございますが、よろしくご了承下さいませ。

        スポンサーリンク