スポンサーリンク
僕がモノマネに興味を持つようになったのは、「お笑いスター誕生」でコロッケさんの形態模写を見てからです。

とにかく、野口五郎さんの形態模写が好きで、コロッケさんは特にお気に入りでした。

その後、物まね王座などでは、徐々に改革が起きていきます。
それまでは、スター歌手が物まねをするという流れでしたが、大して似てもなく、面白くもないという感じから、コロッケさんを投入して変わって行きました。

僕もほとんど見逃さず(ブラック企業時代は見れませんでした)モノマネ番組を見ましたね。

その中には驚きのスゴイ物まねがあります。
それを紹介したいと思います。

興味があるものがあったら、クリックして見てみて下さい。
映像につながるようにしています。

まずは、チュチュチュファミリーの「ルパン三世」です。

アカペラのボイスパーカッションを使った新しいモノマネでしたね。
初めて見た時は衝撃を受けました。

完成度が高さが良いですね(*'▽')


続いてはご存知コロッケさんの「五木ロボット」です。

これも、最初の頃から比べたら、かなり進化しております。
本格的で、どうしても見てるとこっちも顔がつられちゃうのがおかしいですな(*'▽')

初めて見た時は、先駆者コロッケさんの実力を垣間見た感じで驚きました。
さすがですな。

DSCN1340


更に、これはYou Tubeでしか存在しないモノマネなんですが、強烈な印象を残しました。

どなたかわかりませんが、ユーミンの「まちぶせ」をモノマネしております。

そっくりなのでビビリましたね。
何度聞いても素晴らしいです。

一体何者なんでしょう?


次は大黒摩季さんのモノマネです。
翔子さんの「熱くなれ」です。

ちょっと映像は古いですが、ハイトーンボイスがすごいですな(*'▽')
正直驚きました。


続いてはぐっさんこと、山口智充さんの「デーモン小暮」です。

あはは(^◇^)
何回見ても腹抱えて笑ってしまいます。

顔が・・・。
顔が面白すぎる!

本物登場でさらに笑えてしまう!
最高のモノマネですなぁ(*'▽')


さて、物まね王座ドリームチームによる「We are Tha World」もすごかったです。

これは、どちらかと言うと感動系ですな。
シンディローパーやマイケルなどモノマネの集大成的作品です。

番組だとこういうコラボができて良いですね。
感動しました。


そしてこれも忘れられません。
西尾夕紀さんの「広瀬香美」さんのモノマネです。

演歌歌手である西尾さんが、初めてモノマネ番組に出た時に歌った「promise」は映像がありませんでしたので、最近のものをリンクしてあります。
初めて見た時、衝撃を受けました。

そっくりすぎて、最高ですね~。
何を隠そう、僕は西尾夕紀さんの大ファンなんですよね。


続いては中島まりさんの「五輪真弓」さんです。

あはは(^◇^)
ほとんど恐怖映像です。
ホントは伊藤咲子さんの「ひまわり娘」のモノマネが最高なんですけど、フルでは存在しなかったので、こちらにしました。

中島まりさんのモノマネも大好きです。


さて、最後はちょっと趣向を変えます。

xJapanのToshiさんがモノマネ芸人としてステージに出たら、人は気付くのか?

本物のToshiさんがモノマネ芸人「トシ郎」と名乗り、ステージに出ます。

かなり笑わせてもらったので、最後にこれで締めたいと思います。

最強歌モノマネ。
たくさんありますので、またお届けしたいと思います。



↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援投票をよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
面白ブログ満載のランキングサイトへつながりますがそれで1票が入ります(*'▽')

        スポンサーリンク