スポンサーリンク
おおお!
先日の「年配の皆さんブーブー言わないであげてね!」で書いた、新たな回収なんですけどね。

あはは(^◇^)
早くも中止が決定したようです。

あはは(^◇^)
なんじゃ、そりゃ('ω')ノ
まあ、結果から言えば、シャントの持ちが違ったはずなのでね。

シャントを壊してでも楽なほうを選択した!
という事になっちゃいますね。

僕はどっちでも構わないですけどね。

あまりの不評と、スタッフさんたちの苦労を考えての事でしょう。

仕方ない。

今日は僕も透析終わりの血圧が95と、久々に100を割りました。
家に帰ってから、食事後に100を割る事は多かったですが、透析終わりでは何とか100は超えてましたね。

とうとう100切り。

今も肩が重いです。

DSCN1427


さて、帰りに送迎車チーム唯一の30代の子が来ませんでした。

透析の残り1時間くらいのところで、透析不能となったそうなんですが・・・?

彼の透析フロアではないので、どういう状況だったのかは正確に分かりません。
バスキュラーアクセス(透析するために患者にほどこすシャントなどの透析用血管)が胸からになってる子なのでね。

そこが使えなくなったらどうするんだろうか?

若いのに大変だな。

おお!
今日は健忘症のおっちゃんも、うな重3つのおっちゃんに連れられて時間内に送迎車まで来れました。

さて、現在、メロンを頂いておりまして、これが結構良いヤツでしてね。
やっぱり僕も食いたい訳ですよ。

そうなると、カリウムがね。
一応、母と半分こしましたが、メロン半分は一気には食えないですよね。

とりあえず3~4回に分けて食おうと思いますが。
昨日の夜、3分の1ほど食べたら、今日、早くも透析前に心臓が痛かったですな。

う~ん、半分の3分の1なので、実質は6分の1という事になりますが、この辺が僕のデッドゾーンのようです。

ク~ッ!
(>_<)



↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援投票をよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
面白ブログ満載のランキングサイトへつながりますがそれで1票が入ります(*'▽')

        スポンサーリンク