スポンサーリンク
今日の透析は順調そのもの。
相変わらず何も起きない(-_-;)

血圧すら下がらない。
火曜日に血圧が下がって除水を止めてもらったのもあって1.2キロも持ち帰る事態だったんですけどね。

今日の増えは3.3で、除水は3.2に設定。(実質2.1の増え)

昨日はホテルでランチだったので、少々心配してましたが影響は無かったですな。

透析終わりに体重計に乗ったら、3.3引けてて、
「な~んだ。全部引けてんじゃん!」

100残しの意味無し(100くらい欲張って血圧が下がったら困るんでね)

おお!
そうそう、週の頭に血圧が下がった場合は、1週間ずっと下がりやすいので注意が必要です。

なんかね、血圧下がるのがクセになるんだよね。
勝手に脳か体が反応してしまうというか。

(逆に血圧低下がしばらくないと、下がりにくくなる感じがします)

まあ、医学的なデータでは無いですが、僕はそう感じています。

なので、今日は下がりやすい日という事で、ちょっと気にしてました。

DSCN1491


帰り際に、健忘症のおっちゃんがトイレに行ったんですが、帰ってきたら手に黒いカバンを持ってる。

ん?

おっちゃんのカバン、そっちのベッドのトコにあるやつじゃないん?

???

あはは(^◇^)
それ、水2リットルのおっちゃんのやん!(テレビで1日水2リットル飲むと健康に良いと言われ、実践してしまった人)

勝手に持って来たらあかんよ~(*'▽')

というか、トイレ行く時、手ぶらやったのに、なぜ?
あぁ(-_-;)

トイレ行く前の記憶が無いんか(-_-;)

しかも、
あはは(^◇^)

水2リットルのおっちゃんもカバン持っていかれた事に気付いておらず・・・。

まあ、とりあえず、単なる健忘症の段階で良かったです。
今後、大丈夫なのだろうか?

そんなこんなで、今日の透析も終わりました。

さて、この個性的メンバーたちが今後どうなっていくのか?
楽しみですな(*'▽')



↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援投票をよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
面白ブログ満載のランキングサイトへつながりますがそれで1票が入ります(*'▽')

        スポンサーリンク