スポンサーリンク
虫が苦手な人はスルーして下さいね。
後に写真を貼っておきますんで。

あはは(^◇^)
田舎暮らしに憧れる人は多いですけどね。

ソレ、大丈夫かなぁ。

僕は子供の頃から住んでいるんで、こういう危機回避能力があります。

皆さんは、巨大イノシシと遭遇した事なんてないでしょう?
北海道や東北なら、熊とかと遭遇する場合もあるでしょうし。

田舎の危険は、こういう動物や昆虫にあります。

あはは(^◇^)
実は今日も朝の記事を書いてる最中に、僕の布団に巨大ムカデが這っていました。

ど~~~ぉ!

ビビった!(((( ;゚д゚)))

コイツに刺されたら、ひとたまりもない!

確実に病院送りになるトコだったな。

最近雨気味なので、出やすいんでしょうけど。

DSCN1550


よく気付いたな。

しかし、朝起きて、早速記事書きの仕事とブログをやっていたら、布団にいるんですから。

おっ!
デカッ!

即、やっつけましたけどね。

写真は少し縮んでますから。
そこも考慮に入れてもらえると、なかなかの大物である事が分かりますね。

春先にも、似たような事書きましたが。
あの時のヤツより、若干大きいかも知れません。

あはは(^◇^)

ではいきます。
苦手な方はスルーで。

DSCN1551


クモと同じで、死ぬと若干縮みます。

ムカデに刺されても軽い場合と重い場合があります。

ちょっと刺されたくらいなら、少し痛いだけですが、このくらいの大物におもいっきり刺されたら、叫びますよ!
痛みが引くまで5~6時間はかかります。

夜刺されたら寝れないくらいジンジン痛みます。

場合によっては大きく腫れあがる事もあります。

うちは、家にアロエがありますんで、消毒して果肉を塗り込みます。
これで腫れは防げます。

刺された皮膚に透析の穿刺並みの穴があきますね。

あはは(^◇^)
小さいムカデなら、しょっちゅう出ますから。

デカイのをやっつけた際は、その都度このカテゴリで書いてみたいと思います。

田舎暮らしは大変ですよ。

節約には持って来いですが、この虫攻撃と猛獣に注意!

猿軍団に襲撃される事もあります。

最近は5~60匹の集団の猿が現れる事があります。
1匹くらいならともかく、5~60匹に狙われたらひとたまりもありません。

巨大イノシシに突進され軽自動車がペチャンコにされた人もいました。

あはは(^◇^)
そして、そのイノシシを捕まえて食ってしまうという大イベントもやるくらいです。

さあ、これでも節約田舎生活に憧れますか?

結構なストレスになりますよ。
あはは(^◇^)



↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援投票をよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
面白ブログ満載のランキングサイトへつながりますがそれで1票が入ります(*'▽')

        スポンサーリンク