スポンサーリンク
9月の血液データが出ました!

リンもカリウムもまあまあというところでしょうか?

先々月208もあった中性脂肪も101まで下がっており、正常範囲内となっております。

ん?
先々月の中性脂肪208というのは何だったのか?
おっ?
もしかしてアイスクリームのせいか?
なんだろか?
DSCN1561


先々月と比べてみても、大きな違いはこの中性脂肪だけですね。

若干リンとカリウムが上がってしまいましたが、総蛋白は微減しており、そこら辺は微妙ですか。

まあ、自分のためにアップし始めた血液データなのでね。
これを参考に色々やってみたいと思います。

実は、リンの薬は「ホスレノール250」なんですけど、1回あたり0.7gなんですよね。
春までは1.4gだったので、減っております。

主治医の判断で減らされました。
その後、リンが5~6程度に上がってたんですが、ようやく落ち着いてきましたね。
(春までは3前後でした。)

まあ、明らかにリンが高いと分かる物を食べる時は多めに飲んでいますが・・・。

そういう臨機応変っていうのは、実はずっと前からやっています。

現在は降圧剤として飲んでいる薬はありませんが、明らかに血圧が低いのに降圧剤を服用するなどの事はいたしません。

ちゃんと状況を見て飲むというのは心掛けています。

今も、アーチストとブロプレスという2種の薬を、心臓の薬として服用していますが、どちらも血圧を大きく下げてしまいますので、ちゃんと血圧を測ってから飲むようにしております。

9月に入り、アイスクリームもあまり食べなくなりましたし、例のH氏暴言事件以降、腹の具合が良くなく、今日にしても結構無理して食ってる状態です。

まあ、これが今月の血液データにどう響くか。

今月は胃カメラもあるし。

実は父の1周忌も控えていますし。

ん~。
次の血液データの回ではどうなるでしょうね。

あはは(^◇^)



↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援投票をよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
面白ブログ満載のランキングサイトへつながりますがそれで1票が入ります(*'▽')

        スポンサーリンク