スポンサーリンク
まあ、僕の場合はこういう問題にえらそうに意見できる立場じゃないんですけどね。

なんせ独身ですし、子供もいませんから。

前の彼女には娘もいましたが、それでも洗濯物を分けられた事はなかったですし、どっちかって言えば、洗濯物も一緒に洗われてましたし、洗濯干しさせられた時もありましたが・・・。

血もつながっていないのにね。
中学生の娘に「気持ち悪い」呼ばわりされた父が「娘が気持ち悪い」と投稿

娘が気持ち悪い

(-_-;)
(-_-;)
(-_-;)

ん~。
まあ、これはよくある「お父さんあるある」ですな(>_<)

お父さんの洗濯物と一緒に洗わないでくれ!

っていうヤツです。

上の原文のほうでは、コメントが結構入っててそれも面白かったので取り上げました。

お父さんにとってはキツイ話なのかも知れませんけどね。
そういう事を言わずに、黙々と自分の洗濯物だけを自分で洗っている娘さんも世の中にはいますのでね。

聞こえちゃったら仕方ありませんというか何というか・・・(-_-;)

まあ、娘がお父さんを嫌うのは物理的に正しいので、お父さんの悲しい気持ちは分かりますが人間の性質上仕方ありませんな。

DSCN1591


というのも、人間は本能的に「近親」でそうなる事を避けるため(弱い子が産まれやすくなり種の保存がきかなくなるため)、父&娘間に違和を伴うように組み込まれているのですな。

大きく分けて4つの遺伝子構成があり、同じ遺伝子構成同士は体から放つ匂いが「臭い」と感じるように出来ているんですな。

逆に、対極にある遺伝子構成なら、同じ匂いでも違和感を感じないようになってます。

これが、娘が父親を嫌がる一つの部分となっているのですな。

同じように、スポーツ選手や頭の良い男性がモテるのも、人間の種の保存本能である訳です。
(優秀な個体を未来に残したいという)

まあ、こういう事があるので、娘が父の洗濯物と一緒に洗われるのがイヤだ!というのも当然の感情ですな。

なので、父親は悲しいですがこういう現実にイチイチ落ち込む必要はありません。
単に娘が人間として正常に働いている証拠とも言えますからな。

あはは(^◇^)
僕は娘がいませんから、結構なんともありませんけどね。

すいませ~ん(-_-;)



↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援投票をよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
面白ブログ満載のランキングサイトへつながりますがそれで1票が入ります(*'▽')

        スポンサーリンク