スポンサーリンク
あるんですね。
まあ、もちろんすべてを鵜呑みにしている訳ではありません。

もしかしたら個人的な恨みである事ない事言ってるだけの人もいるかも知れません。

しかし、話半分で聞いていても、
「そりゃ、酷い!」という話がそこかしこに存在してるのはなぜ?
僕自身もちょっと聞き捨てならない話が近頃多く入ってきております。

東京!
大阪!
奈良!
千葉!

おいおい!
どうなっとるんや!

確かに、透析医療は他の医療と違い、色々難しい局面は多いでしょう。
ストレスが溜まるのは分かります。

しかしね、そういう事を放置しておくと、そのうち川崎老人ホーム事件のような事も起きかねません。
なのでね、各地で活動してる臨床工学技士会や県の透析医会などで、ちょっと議題に上げて検討していただけませんかね。

人として許しがたいような事が起きてまっせ!

DSCN1415


怖すぎて具体的に書けねえわ!
話半分で聞いたとしてもな。

確かに透析患者は国税を食ってますよ。
ですが、医療者の技術向上にも役立っていますよ。

合併症は多いし、しょっちゅう手術を受ける。
そのたび、若手の医師や経験不足の医師に執刀してもらって、経験値を上げる事に貢献してますよね。

その技術が透析以外の患者さんに役立ってるはずです。

そういう事すらかえりみず、虐待を繰り返す悪辣医療関係者がいますな。
たった数人ですわ!
その数人・・・何とかなりませんか!

大問題になってから慌てても遅いですよ。
今のうちに対策を練っておかないととんでも無い事になりますよ。

事実をもみ消すのに必死になってる場合じゃありません。
もう事実は世に出る寸前です。

心当たりがある人は、即刻医療界から足を洗って下さい!
手、後ろに回りますよ!

何としてもそういう事が起きないように、優秀な医療者たちでご検討いただける事を切に望んでいます。
恐らく今がターニングポイントだと思いますよ。

例のアナウンサーの一件で、暗躍する雑誌記者も出てきてますから。

ああいうのは結構平等に記事出してきますからね。
医療者擁護の記事が最近目立ちますな。

その後は叩くほうの記事が出る前触れって事です。

そこを考えておかないと、後々、痛い目を見ますよ。

まあ、一応警告しときますな。
それでも虐待をしたい人はどうぞ。
世の中に叩かれまくって下さい。



↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援投票をよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
面白ブログ満載のランキングサイトへつながりますがそれで1票が入ります(*'▽')

        スポンサーリンク