スポンサーリンク
今日はどうも心臓の調子が悪いようです。

本垢には書かずに、裏つぶやきに書こうかと思ったんですけど。
不調の原因が心臓となるとね。

場合によっては、ブログ更新に影響する可能性もあるので、こっちに書いておこうと思って書きました。

左胸が重痛くて気分がすぐれません。
仕事は昼間に終わらせたのですでにありませんし、今日は何とかウォーキングデッドを見れたら寝ようと思ってます。
DSCN0863


という事で短い文面になりますがすいませ~ん。

心臓はステントが2個入ってますからね。

昼間に更新した血液データ的には何ら問題ないと思うんですが、実質かなりしんどいですのでね。
無理はやめとこうと思います。

あはは(^◇^)
体が悪いと頭も働かないみたいです。

な~んも思いつかねぇ(-_-;)

昨日、生野菜食べたのがまずかったかなぁ。
カリウム???

なんだろか?
脈は正常です。
強さもあります。
若干速いですが。

ん~。
そろそろ心臓がパンクすんのか?
一時は心臓が20%しか動いていないという状況になりましたからね。
今も何かが起きてるんでしょうか?

急性的に何か起きた場合は、瞬時にブログが終わってしまいますが。

できれば慢性的な病で、闘病が長引いた方が記事にできていいんですけどね。
そうそう都合よくいくかどうか。

万一、入院とかになった場合はブログはお休みしますのでね。
ご了承ください。
退院後、闘病の記録を発表したいと思います。

あはは(^◇^)
まあ、心配しないでも大丈夫ですよ~。
大事をとってるだけなので。

ではでは。



↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援投票をよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
面白ブログ満載のランキングサイトへつながりますがそれで1票が入ります(*'▽')

        スポンサーリンク