スポンサーリンク
あはは(^◇^)
頑張れねぇ~(-_-;)

まあ、僕がしんどくなるだけなんですけどね。

今週は心臓の不調があったばっかりなんですけど。
これだけ跳ね返って来るのに頑張れないとは・・・(-_-;)


まあ、こういう時もあるんだけどね。

しかし、今回もまた長引きそうですな。

僕のような思考型の人間は、そこに「意味がない」と頑張れないんですな。
というか、そういう決めつけもその原因にはなってるんですけど。

まあ、ソレはソレという事で、とりあえず生きてはいるし、じゃあ、今すぐにでも死んでも良いのかと言われれば、死んでもいいような気もしてしまってるところがすでに頑張れない原因になってしまってるし。

なんか、疲れた・・・(-_-;)
みたいな。

いや、まだ生きるぞ!
というような強いモチベーションがないと頑張れないんですな。
僕の場合は。

僕から見たら「神」と呼べるような患者さんを時々見かけるんですが、ああいう人たちは一体何がモチベーションになって、あんなに頑張れているんだろうか?
とか、思っちゃいますね。

今は、感覚が「ウツ」側に寄ってるからそういう感覚が芽生えるんですけど、こりゃ、何とかしないとな。

DSCN1438


ん~(-_-;)

こういう僕の感覚が皆さんの反面教師になってくれると有難いんですけどね。

ちょっとまあ、この2~3年色々あり過ぎたかなぁ。
心が折れまくったもんなぁ。

あの中を生き延びて来ただけでも。

まあ、月収7万5千円がクリア出来てるんで、目標が一つクリアできた事も気のゆるみにはなってるんだろうね。

これが食えないとなってたら、少し違うんだろうか?
こういう時はまあジタバタするか、それとも何もせずのほほんと過ごすか、それくらいしかないからなぁ。

とりあえず、
ネコの散歩行ってこ~。

ネコの散歩風景は、こっちのブログを見てね。
ネコたちの散歩がてら階段登りに行く

仔猫村情報はそっち側のブログのほうが多いです。

さて、今日はエリザベス女王杯があるし。
予想もしなきゃならんし。
(というか、誰も期待してないと思いますが(-_-;))

このところ、日曜のたびに体調不良が来てますね~。
このバイオリズムを打ち破らないといけないんですけど。

おお!
ドラゴンボールが始まるんで、ここまで。
では、この後のエリザベス女王杯で会いましょう。

(あはは(^◇^)この前に書いたサイト記事書きですでに燃え尽きてる・・・(-_-;))


↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援投票をよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
面白ブログ満載のランキングサイトへつながりますがそれで1票が入ります(*'▽')

        スポンサーリンク