スポンサーリンク
おお!
今日も穿刺がうま過ぎる看護婦さんが来ました!

今日こそ笑わせてくれるんでしょうね(*'▽')

「えっ!またですか?」

はい!はい!
やりましょう。
完璧な穿刺をしながら笑いも取る!

「しょうがないなぁ。」

「はい、行きますよ~!」
「穿刺だっちゅ~の!」
ブスリッ!

プス (´▽`)
チョイウケ~!

ソコ来ましたか!
意表突かれたぁ(*´∇`*)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




Yちゃんは相変わらずドーナツを食べてた!

また~!
よう食うなぁ(*'▽')

「違うんよ~。今日は会長さん(患者会の会長さん)がミスドのドーナツ買ってきてくれたんよ~('▽'*)ニパッ♪」

えっ!
ホントか?
あのケチで有名な会長が?

会長さ~ん!
ほんまに~?

「ああ、穿刺失敗せんかったら買う約束したからなぁ。(-_-;)」

(*´∇`*)
どうせ、Yちゃんから持ち掛けてきたんやろ~?

「よう分かるなぁ。(-_-;)」

まあ、普通そう考えるよな。
な!
Yちゃん!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



隣では天然過ぎるSさんが定時の血圧測定をしていた!

相変わらず、患者さんに血圧計を巻き忘れて、血圧を測っていた。

おい!

おい!

アチコチから順番に突っ込まれていた(*´∇`*)




一方で主任さんがキレまくっていた!

「なんでワタシだけ仲間外れなん!ヽ(#`Д´)ノ」

どうしましたぁ。
主任さん。

「ああ、トシさん!」
「聞いて~。Yたちがドーナツ食べてる間に、怒ってる患者さんたちに謝って回ってたら、その間にワタシの分のドーナツが無くなってたんよ~!(`Д´) ムキー!」

えっ!
またYちゃんが人のまで食うた?

Yちゃん、イカンやろ!(*`Д')

「だってぇ。・゚・(ノД`)」

ああ、もう!
分かった!
分かった!

主任さんの分のドーナツ買っておいで~!
自分の分の余分も買えよ~!
トシヒーロー再び1000円喪失!

「やったぁ。( ̄ー ̄)ニヤリッ」
「作戦成功!(o^∇^o)ノ」

えっ?
主任さんとYちゃんがグル?

やられた~(;´Д`)




一方、透析中に僕の元にやって来たのは、
例のイケメン技士クン。

どうしたん?

「若い看護師さんとセットで仕事してる時に、ベテラン看護師さんの視線が・・・(-_-;)」

ああ、そらそうやろな。
技士クンがイケメン過ぎるからや。

ここでは、ベテランさんたちの顔立てたほうが良いよ~。

「やっぱり、そうなりますか~(-_-;)」

そうなるなぁ~(*'▽')

ちょっと耳貸して~、
コソコソ!

「ああ、それもそうですねっ(*゚▽゚*)」

遠くから見ていたベテラン看護師が足早にやって来た!

「トシさん、今、技士クンに何を吹き込んだん!(`□´)コラッ!」

すいませ~ん。
あと1年であなたは定年だと教えたんですよ(*'▽')

(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
(#`皿´) ムキーーーー!

トシヒーロー、鼻から出血・・・(TДT)



ちょっとしたエピソードです。皆さん仕事は真面目で有能でしたよ(*'▽')


↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援投票をよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
面白ブログ満載のランキングサイトへつながりますがそれで1票が入ります(*'▽')

        スポンサーリンク