スポンサーリンク
あはは(^◇^)
まあ、このブログでは、透析患者さんの精神面の事をかなり多く書いてきたんですけどね。

その僕自身が精神的に参ってるという状態(-_-;)

あはは(^◇^)
わろた~。

まあ、こういう事は透析を始めてから10年、毎度のようにあった事なのでね。

でもね~。
前と随分違うのは、メールやコメントで励ましの言葉をくれる仲間が増えてる事かな。
前は一人で抱え込んでたのが、今は受け止めてくれる人が何人もいる。

この違いは大きいな(>_<)

という事で落ち込んでばっかりもいられないのですな。
何かやらなきゃ。



この間、フーさんにYouTubeのアカウント作るのを教わったので、作ってみました。

というか、前から色々やっていたので、よくよくやってるとすでにアカウントをもっていたという・・・(-_-;)
なので、動画をアップするやり方を覚えるため、Facebookではお馴染みの「本日のチビコ」シリーズを厳選してアップしてみましたよ~ん。

ここにカラオケ動画をアップさせれば良い訳ですが・・・。
カラオケなるものはすでに家にないし。
(13年前、台風16号で家が沈んだ時に全て流されました。)

山の中なのでね。

まあ、僕の場合はマイクとかエコーとか不要なのでね。
アカペラでもいいんですけど。
という事で、先日Facebookに載せた歌を一応載せておきます。

あはは(^◇^)
まあ、音量とかもっと色々考えないとイカンけどね。



まあ、お聞き苦しいとは存じますが、何分YouTube素人なので御勘弁を(-_-;)
(あはは(^◇^)顔は入れませんでした。イケメンって訳じゃないですので。顔を見たい人はFacebookで友達になってくれると見れますよ~。何枚か写真が出てます。)

そのうち、得意の歌なんぞを録画してアップしておきたいと思いますけどね。

まあ、色々やってます。
この透析患者の逆襲も、Wordpress移行を考えてますし。

というか引っ越しではなく、Wordpressで新たなブログ作りをやってみたいかな?と。
今はWordpressで2つ作ってるんですけど、ブログではないんでね。

だいぶWordpressにも慣れてきましたので、今なら出来るかな?とか思ってます。
このブログにしても、最初は何の脈絡もなく、パソコンに慣れるために作ってみたブログだったんですよね。
パソコンで仕事したかったので、とりあえず無料ブログ開設!みたいな。

最初目指してたのは、アフィリエイトとクラウドソーシングなんですよね。
意外にもサイト記事を書かせてもらえるようになったので、クラウドワークスとかは利用しなかったんですけど。

まあ、人が何かをしようと思えば、助けてくれる人が現れるなぁ。
そういう幸運を大事にしたいですな。

さて、そうこうしてるうちに「ウツ」状態から少し脱出。

こうして今日も始まっていくのですな。
あはは(^◇^)
なかなかパソコンの前から離れられないですなぁ(-_-;)



↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援投票をよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
面白ブログ満載のランキングサイトへつながりますがそれで1票が入ります(*'▽')

        スポンサーリンク