スポンサーリンク
大麻っていうのは「医療用に使える」という説もあるくらいなんですけどね。

まあ、人が病気で死が近くなった時、痛みを抑えるためにモルヒネを使うっていうのは聞いた事がありますけどね。
そういうのを使ってるところは見た事ありませんが。

しかし、法律上禁止とされてるのは、どういう理由があろうと国民全員が同じなのでね。
やってはイカンのならやらない事ですな。
高樹沙耶容疑者 大麻吸引パイプ写真公開

パイプを使った大麻吸引で、人は一体どうなるのか?

まあ、経験者に聞くと大体こういう事が言われますな。

*笑いが止まらなくなる

*お腹が減る

*頭の中がグルグル回る

とにかく、些細な事でもおかしくて、ゲラゲラ笑いだすそうです。
お腹がよじれるくらいに笑ってしまい、こりゃ笑い過ぎてしんどいな!というくらい笑っちゃうそうですな。

更に腹が減って減ってどうしようもなくなるみたいです。

吸引前に飯を食ってても、やっぱり腹が減るそうなので、これは満腹中枢に異常が出てるんでしょうな。

横になると、部屋が回転してるそうです。
しかし気分の悪いものではないそうですが。

DSCN1634


まあ、よく聞かれるのはこの3つですな。

僕からすれば、この程度ならやめられないのかな?と不思議なんですけどね。

栽培してまでやりたかったりする人がいるのが不思議です。

それだけ、今の世が何もかも忘れたいというような状況なのか?
そう言えば、昔、父は「ヒロポン」なる今でいう覚せい剤の一種を打って仕事していたと言ってたね。

合法だった時代もあったようですし。

とにかく、寝なくても飯を食わなくても仕事が出来た!と言ってました。

へぇ~、昔はそんなのが普通に売られてたんですね。
そういうのをやってた人の中には、回し打ちしてC型肝炎になってる人もいるみたいですな。

父もC型肝炎を持ってましたな。

覚せい剤と大麻とでは、全然違うんでしょうけどね。
そこら辺の感覚は僕は素人なのでよく分かりませんが、大金出してまで買ってきてやってみようとは思わないですな。

こういう事が起きる時代背景なのかな?
世知辛い世の中だからなのか?

ん~。

まあ、酒を毎日のように飲んでベロベロに酔っぱらっている人も似たようなモンだと思うし。
とかく人は現実逃避したいんだろうなぁ。
気持ちは分かるけどね。

確かに自由にやれるんなら、僕だって現実逃避したいけどね。
あはは(^◇^)

まあ、そんな薬物なんかに頼らず、生きていける世の中にしたいですな(>_<)



↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援投票をよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
面白ブログ満載のランキングサイトへつながりますがそれで1票が入ります(*'▽')

        スポンサーリンク