スポンサーリンク
なぜなんですか~~?
透析ブログって何でこんなにも順位が低いでしょうか?
うぬぬぬぬぅ( ;∀;)

多くはにほんブログ村 人工透析ランキングからのアクセスなんですけど、親カテゴリーの病気ブログランキングでは「癌ブログ」に上位独占されています。(当ブログに投票したくない方はクリックしないでね)

透析ブログの中では、安善ぬこ之助さんの「猫いらずのうつうつ日記」が圧倒的ダントツトップなんですが、それでも病気ランキングでは60位なんですよ~。
当ブログに限っては、まだ歴史が浅いとはいえ122位ですし・・・。

まあ僕の事はおいといても、ぬこ乃助さんなどは記事も面白いし文面もうまいし歴史もあるのに「癌ブログ」に負けちゃうのは納得いかなくないですか?
最近はテンプレート変更もして、文字も大きくなってスゴク読みやすくなってて、60位なんて・・・。
過小評価過ぎませんか?

そりゃあ、「癌」は一般的な病ですよ。
患者数も多いでしょう。
でも、透析は治らない病気ですし・・・。
腎移植したとしても10年以内に透析逆戻りなんて当たり前ですし・・・。
それに僕だって「腎臓癌・右腎摘出」してますって!
「拡張型心筋症・ステント2個」だってあるし・・・。
ぬこ之助さんなんか病気の数は凄いですよ(すいません)

ぐぐぐぅ( ;∀;)
透析ブログはすご~く優秀なブログ多いですよ!
皆さん読んであげて下さい!
読めば分かります。
全然負けてませんから!
俺、透析してます‼ 」、「tosivoの元気になりたい」、「透析したって Bon appetit☆」、
okameのブログ」、「かねがねがちぶ」、「DORON'S BLOG」、
スゴイですよ~。
お願いします。
頑張れ! 透析ブログ!
僕もね(笑)


人工透析っていうのはまだまだ一般的では無いんでしょうか?
それとも、「癌」はなるかもしれないけど、
「透析」にはならないだろう・・・と思われてるのか?
癌患者=30%  透析患者=0.3%  この差がデカいのか・・・?100倍の差だもんね。
せめて病気ブログの30位までに3~4ブログ入っていけないのかな?
何が足りない?
しかも、皆さん最近よく更新してがんばってるし。
とにかく皆さん、応援よろしくお願いします。m(__)m

        スポンサーリンク