スポンサーリンク
櫻井・有吉THE夜会でも取り上げられ話題になってるのがフラッシュモブですな(*'▽')

まあ、僕も以前に色んなブログを読みに行ってたら、アチコチで紹介されてたんで、知った訳です。

今回もタレントのローラがフラッシュモブをやってましたね。

おお!
フラッシュモブとは、路上などで通りすがりを装って突如として少人数から始まるオーケストラやダンスパフォーマンスの事です。
1~2曲程度でまたパッと解散します。

まあ、百聞は一見に如かず、見て下さい。
ローラのフラッシュモブ完全版! 「第九」サプライズ演奏!?

この場合は第九ですね~。
ローラのトランペットから、続々とメンバーが増えていき、最後はオーケストラになって終わります。

僕も以前にフラッシュモブを見て(YouTubeで)えらく気に入ってしまいました。

全世界でやってますね~。

ストリートミュージシャンの一言から始まる壮大なフラッシュモブオーケストラに感動

突然、屈強な男がバイクで登場し繊細なクラシックを奏で始めるフラッシュモブ

あはは(^◇^)
どうですか~。
まあ、大体分かりましたか~?

というか、知ってる人も多いと思います。

DSCN1401


世界7000万回再生以上のフラッシュモブに感動!少女の行動から始まる奇跡のオーケストラ「喜びの歌」がすごすぎる

多分、この辺から皆がやり始めたのかな?
第九が一般的なんでしょうか?

なんだこの歌唱力は...世界中で感動を呼んだフラッシュモブ【アメイジング・グレイス】

これは、ハーモニーがいいですね。
こういうパターンもあるし、場合によってはダンスパフォーマンスとかもあるんですよね。
結婚式のサプライズとかにも活用されてますな。

突如街中で演奏されるスターウォーズのテーマがカッコよすぎるw フラッシュモブオーケストラ

これはスターウォーズです。
こういう誰もが知ってる音楽もいいですね。

突然始まったミッション・インポッシブル!キレキレのヴァイオリンの演奏が凄すぎるw

探すと、もう山ほど出てきます。
海外のものばかりのようですが、日本でもたくさんやってるんですよ~。

大阪市音楽団によるフラッシュモブ(高画質)

2014/3/23 どんどん増える!『恋チュン』★HAPPYフラッシュ・モブ

これは新郎から新婦へのサプライズですな(*'▽')

こういう楽しそうなものまで色々あるのがフラッシュモブです。

フラッシュモブ サプライズ プロポーズ JR大阪駅 カリヨン広場

あはは(^◇^)
プロポーズでこんな大サプライズをやると、
「NO!」とか言えないですよね~。

お気の毒~な場合もあるんじゃ・・・(-_-;)

僕もすでに30本くらい見ました。
お気に入りはスターウォーズです。
最後の恋するフォーチュンクッキーもいいですね(*'▽')

こういうのを見てると元気が出てきますよ~。




↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援投票をよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
面白ブログ満載のランキングサイトへつながりますがそれで1票が入ります(*'▽')

        スポンサーリンク