スポンサーリンク
*当記事には一部不適切な表現が含まれております。
ご了承下さい。
また、当事者以外は内容が不鮮明ですが、書ける事と書けない事の境界が微妙なため、これにてご了承下さい。

あはは(^◇^)
まあ、前の透析病院との軋轢となったのは、単純に言えば、僕の扱いの問題だったんだろうね。

一応、結果的には僕がキュイ~ンの看護婦さんに振られた形となってるんですが、何か聞くところによると、僕が振ってるようになってるみたいなんですが。(なぜ(-_-;))

要は、どっちにしても、看護婦さんとそういう関係になってしまうと病院側は困る訳でね。
今はお互い全然関係ない病院の患者と看護師なので、問題はないんでしょうけど、当時は同じ病院の透析ナースと透析患者だった訳ですからね。

そういうのが付き合う、付き合わない、振った、振られた・・・とかやってると、そりゃ、病院側は気が気じゃないよね(-_-;)
(訴訟とかに発展したらっていう意味ね。ならんけど(-_-;))

ん~(-_-;)
まあ、転院の所までは良いとしてもさぁ、問題はその後なんですよね。

この事件について知らない人が読んでも全然分からないとは思うんですけどね。

どういう訳か、この話を知ってる県内の医療者さんが多いので(誰が言いふらしてるんだ?)僕としてもある程度弁解しておかないと・・・という状態のような気がする。

なんかね、最近、香川県からのアクセスが異常に増えてるんですな。

真相を知りたがってる人が多いんじゃないかな(単なる被害妄想か?)

あの事件以降、病院での扱いが全然違ってる気がするんですな。
やたらと親切にされてる気がする・・・(-_-;)

いや、それはいいんですが、親切にされてるのが確かだとした場合、(僕の勘違いであれば関係ないですけど)それはなぜなのか?っていう問題がね・・・。

そう言えば、父が脳梗塞で入院中、何かおかしな事を言ってたんですよね。

僕が見舞いに行った時、
「お前、ええ子分をようけ持っとるな!」

はいっ?

意味が分からんので、流してしまった・・・(-_-;)

ん?
前の透析病院の看護師さんとかが父の様子でも見に来たんか?
とか思ったりするが、ん~(-_-;)そういう事はさすがに無いやろ。

子分って誰や~(>_<)

DSCN1685


今となってはソコも真相が分からんし。

なんやろか~。
不気味過ぎてイヤ。

前の透析病院のスタッフさんたちも、完全にシカト状態やし。

Facebookが凍結してるやん!

まあ、そうなるか・・・(-_-;)
あんな事があって(どんな事?)僕が完全にうつ、PTSDの状況やからな~。
でも、そうなったのは、この1年半もの間、音信不通になってしもたからやん!

結局、だんまり決め込んだまま、真相を僕一人にだけ隠そうとするからイカンのやろ。

そういう不気味な事をずっと繰り返してきたんやで!
っていう話やな。
1人蚊帳の外っていうのはおかしい。

結局、悪意があってああなったという結論になってしまうやん。

結論から言えば、
付き合う気が無くなったので、転院したら付き合うっていう風に持っていき、その後付き合えなくなったという風に持っていけ!っていう作戦のように感じるな。

それどころか、最初から付き合う気は無くて、でもそれでは他のスタッフさんに(自分から手をつなぎに行ってたやんって)突っ込まれるから、付き合う気があった!という事にしとけ!
って、キュイ~ンの看護婦さんと主任さんがスタッフも騙してああいうことをした!とも取れるね。

まあ、このまま闇に葬れば、そういう結果論になる。
だからこそ、時間がたてばたつほど、僕の精神状態が不安定になるんやな。
最初から仕組まれた仕業という事になってしまうから。

このままほおっておけば、勝手に僕が自滅して死んでくれるだろう!
と狙ってやってる事になるな。

そうなのか?まあそうやろね。
付き合う気があったなら、誰かが何か言ってくるはず。
そういうお節介する人が1人くらいおるやろな。
しかし、誰も何も言わない自体が、「付き合う気が無かった!」という真実に結びついてしまうな。

本当はお前が騙されただけ!とは誰も言えんわな。

そういや、ある看護婦さんが「これは言えん!」って言ってたし。
いや、こうまで隠したがるとよっぽど不都合な事があるのか?ってなりますよ。


それで1年半もたって、ゴチャゴチャ言うな!
と言いたいのか?

そもそも、電話した際に後ろで
「まだゴチャゴチャ言うとんか!」って言ってたのは誰なんだ。
そんな失礼なモノの言い方があるのか?

今回の件が、だれがどういう犠牲になって解決できたのかが分かってない発言やな。

そもそも、付き合う気でああいう事をしたんなら、キュイ~ンの看護婦さんも相当にダメージを負ってしまったはず。
それなら彼女は退職するほどのショックを受けてるはずなんですけどね。
今もお宅の病院で働いているなら、やはり最初から付き合う気などはなく、人を陥れて転院させ、僕をPTSDにした!という事になるな。
主任さんにしても馬鹿らしくて辞めるんじゃないのか?
今も働いてるならやはり悪意があってやった事になる。
「冗談、暇つぶしという、冗談が過ぎた不祥事」とは一体何の事なのか?
色々あったにしろ、関係ない第3者が出てき過ぎではないのか?
本来、僕とキュイ~ンの看護婦さんの2人で話し合えば解決できた事を、周りがしゃしゃり出てすべてぶち壊しにしたんじゃないのか?
わざとだろ。

こういう結果になると、これは全てが「詐欺・強要・脅迫・傷害・殺人未遂」という犯罪になると思いますよ。
ちょっと、やり過ぎていませんか?

少なくとも、僕はあの事件の前段階で手紙でも書いていたように、理解できる全てを了承した上で手紙を書いた訳です。
しかし、あの事件で5対1で高圧的な態度で、しかも聞いても無い事を「言った!」と問答無用でねじ伏せた。
アレでそちらが僕を殺す気満々なのか?と思った訳だ。
実際、あれだけショックを受ける事など、最初から予測可能なはずなのに、わざわざ透析終了後スグに呼び出し患者にショックを与えるなどは、医療者としてやっても良い事なのか?
別に翌日の透析のない日に来させて話しても良かったのではないか?
わざわざこちらが頭の働かない透析終了後を狙ったのはなぜなのか?
どう考えたって意図的なモノを感じるな。

結局、僕が最初に言ったように、僕を殺すしかなくなってるのではないのでしょうか?

まあ、そんな中、なぜか医療者さんが(アチコチの病院の)僕に優しい・・・と感じてしまうんやけど。
これは何?

気のせいならええけど。

裏でどうなってるんや~(-_-;)

アイツは悪質患者やから気を付けろ!とかになってないやろな~!
何もしとらんで~(-_-;)

何か気味の悪い事ばっかり起きる。

それとも下手に何か言えば、訴訟になるかも知れん!と思って何も言えない・・・という状況に陥っているのだろうか?

ん~(-_-;)
そこまで信用が無かったか?
それともそれほどの事をしてしまった!とか思ってるんやろか?

でもなぁ、1番酷いのは音信不通にした事やで。
それが1番堪えた(>_<)

それとも今頃は、透析患者のクセに!とかって悪口言ってたりせんやろな~?
その場合はもう1回キレる事になるが・・・(-_-;)

あぁ、このキュイ~ンの看護婦さん問題は永久に気持ち悪いままやろな。
いや、周りが全員自分に隠し事してると感じさせられたら誰でも気味悪いやろ?

と言うかさ、
人を騙すんならもっとうまく騙して欲しい。
スグばれるような騙し方はしないでくれ!っていう話だな。

で、騙したっていうんじゃないなら、騙されたと思わせるような行動はして欲しくなかったな。
ちゃんと、どこからどこまでが嘘で、何が本当なのかを明かさない限り、こっちの精神が保てないやろ~。
なんか、全部ウソだったように感じるのはどうしてなのか?

不気味過ぎて生きる気も起きない。

そして今日も僕は立ち直れないのですな(-_-;)
あはは(^◇^)
情けな~(*´Д`)

というかですな、ボチボチ主任さんとキュイ~ンさんは僕の所に謝罪に来たらどうですか?
お互い気持ち悪いままですからな。
付き合う気が無いならそうすれば良いし、あるならはっきりすれば良い。
どっちにしてもだんまりというやり方なら、最初からこういう事はすべきではないでしょうな。

人の人生に多大な影響を与えといて何もしないというのは、それが後々大きなことにつながりますよ。
まあ、これだけ何度も訴えても何も無しという事がどういう判断材料になるかですな。
読んでないというのは通りませんし。
アクセス履歴残してますから。




↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援投票をよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
面白ブログ満載のランキングサイトへつながりますがそれで1票が入ります(*'▽')

        スポンサーリンク