スポンサーリンク
人工透析中はあんなにも時間が長く感じるのに、どういう訳か日がたつのは早い!

何でだぁ~~~!

気が付いたら、中2日の週末が終わり、また透析の日々が始まる・・・。

正月も無しに働いてくれる透析スタッフがいてくれるおかげで生きて行けるので、愚痴は言いたくないけど・・・。

早い~~!

早過ぎるっ!

おい! 時間よ! お前はなんてせっかちなんだ!

もっと余裕をもってくれ!

絶好調すぎて腹も減るし、喉も乾くし、ううううぅ・・・最悪だ・・・。

僕は食べ過ぎたり飲み過ぎたりを避けるため、なるべく目の前から食べ物、飲み物を排除する。

まもなく家の中をあさり始めるだろう。

腹の減りが限界だ!

そして、食べ過ぎてしまうのである・・・。

時間経過は早いわ、腹は減るわで良い事無し!

食欲爆発寸前で自尊心が働き、涙が出る。

だって、節制が得意なら、透析になんかなって無いって!

苦手だからこんな体になったんだって!

・・・・・・・!!!

おおおっ!

2%のソウウツが出たかっ?

絶好調!とはしゃぎまくったあとに、この落ち込み!

とりあえず飯食おう!

考えるのはそれからだ!
        スポンサーリンク