スポンサーリンク
のっけからこんな話題だけど、透析ってキリが無い。

頑張っても、頑張っても、けっして治らない。

僕の場合も、すでに右腎摘出、更には心臓にステントが2個入ってる。

血圧が下がって、動けなくなることもよくある。

腎移植の申請もしてるけど、そんなのはずっと先の話だろうし・・・

一体何の為に、こんなしんどい思いしてるんだろう・・・

アハハハ!  笑い飛ばせ! 笑い飛ばせ! そんなもの!

苦しみなんて、噛み砕け! 噛み砕け! そんなもの!

消化して、消化して、自分の栄養にしてしまえ!

そうだよ。皆さんも闘おう。

仲間は32万人いるんだ。 負けちゃいられないよ。 闘おう。

キリが無いから、イライラするけど、笑って吹き飛ばそう。

先の不安から、心を病んでしまう人もいるけど、僕は負けない。負ける訳なんかない!

        スポンサーリンク