スポンサーリンク
あはは(^◇^)
こりゃ、買えんな。

どうみてもサトノダイヤモンドとディーマジェスティの1,2着となってしまいそうな感じ。

3連単で買うか、どうするか?

ん~。
まあ、先週までで15500円のプラスも出てるしな。
ここは馬単1点買いでいくしかなさそうです。
DSCN1575


ミッキーロケットとか、言い出せば穴をあけそうな馬はいるんですけどね。

サトノダイヤモンドとディーマジェスティの不安点と言えば、父がディープインパクトであるという事くらい。

ディープの子で菊花賞を勝った馬はいませんのでね。
しかし、ここまで飛びぬけたディープ産駒の出走は初めてとも言えますし。

3000Mと言えど、菊花賞は高速馬場になりやすいし、本格的なステイヤーは菊花賞に間に合わないんで、大体は中距離馬で決着してしまってますし。

サトノダイヤモンドは距離がどうなのか?

ディーマジェスティはムラがある?

ん~。
サトノダイヤモンドの距離はあんまり問題ないと思いますね。
ディーマジェスティもダービーの時は調子が悪かった。
素人の僕が見ても、調教がイマイチでしたね。
1週前に熱発があったと噂されてます。

今回は、ディーマジェスティもしっかり仕上がってますね。
前走ですでに仕上がってた感がありますが、状態の良さをキープしてます。
しかも血統的に距離が伸びても良い感があります。

一方、サトノダイヤモンドは前走は8~9割のデキで、今回は上積みがありそうです。

どうもこの2頭は信頼が薄い1~2番人気のように見えますが、僕はグンを抜いてると見ています。

エアスピネルも僕は評価してますが、いくら京都でも3000はキツイかな。





という事で能書きはどうでも良いですよね。
1~2番人気の馬をどちらも消さない以上は、1点買いしかできません。

◎サトノダイヤモンド
〇ディーマジェスティ
▲ミッキーロケット
△エアスピネル

買い目は

馬単3-6  5000円

この1点買いでいきます。
どちらかを切るかしない限り仕方ありませんな。
この2頭じゃ押さえにもなりませんし。
まあ、3~4倍しかつかないですから。

面白味はありませんが、仕方ありません。
すいませんね。
面白くないので今回は見送りか?
いや、こういう時に人気馬がズッコケると超万馬券が飛び出しますからね。
穴党には楽しめる瞬間かもしれません。

*馬券購入の際は自己責任でお願いします。



↓↓↓お手数ですがお帰り前に応援投票をよろしくお願い申し上げますm(__)m
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
面白ブログ満載のランキングサイトへつながりますがそれで1票が入ります(*'▽')

        スポンサーリンク